家賃払える額!?【中尾明慶】コストコで爆買いしたらとんでもない金額に!

俳優、タレントとして活躍する「中尾明慶」が自身のYouTubeチャンネルで「過去1コストコで爆買いしてホームパーティーしたら家賃払えた」を7月29日に投稿。妻で女優の「仲里依紗」もYouTubeで爆買いの動画を投稿しているが珍しく夫も爆買いをしたようでその購入品の紹介や実家でのホームパーティーの様子を見せた。

気になる合計金額は!?

コストコに買い出しに行ってから久しぶりの実家に顔を出してご飯でも食べる、といったほのぼのとした企画を予定していたようだが、買い出しに行ったコストコで過去一の購入金額を更新したそうで頭を抱える「中尾明慶」。会計時に店員から「家賃払えますよ」「家賃払ってもお釣り来ますよ」と言われてしまったその合計金額は約10万円。スタッフと実母のものも購入したこともあり想定外の金額となったようだ。

購入品を紹介!

甥っ子のためにと買ったトミカのパンツやキムチ、納豆などを出していく。「よしきDがなんかリズム狂わすこと言い出したんだよ」と見せたのは新発売の「ジャックダニエルBBQソース」。そしてそれに合わせて「黒毛和牛4等級焼肉」も購入したそう。また「よしきD」のために巨大なプロテインや愛犬用のドッグフード、電池、しじみわかめスープを紹介。今回の買い物で1番高額だったのは実母が1700円だと勘違いし購入した化粧水がなんと15800円。箱からして立派な化粧水に実母も「化粧水反省」と話す。

最後は購入したものでみんなでホームパーティーをして楽しんでいた。

おすすめの記事