【魂の】ROF-MAOで破壊王決定戦?物を壊しつつ本音を暴露!【叫び】

ROF-MAO(ろふまお)が、面白い企画を行った。なんでも壊していい部屋で叫びながら大暴れするという、狂気じみた企画だ。

躊躇なく破壊する加賀美ハヤト

ROF-MAO(ろふまお)メンバーの、加賀美ハヤト・剣持刀也・甲斐田晴・不破湊は、なんでも壊していい部屋を訪れていた。

部屋には、皿や鉄パイプ、扇風機などが用意されている。これらを破壊して、ストレス発散するというのが今回の企画だ。

加賀美ハヤトは、「何かしら叫びながら壊していただきたい」と説明した。そして、手本として皿を投げる。

躊躇なく投げていたので、甲斐田晴が「皆さんこれが社長の本性ですよ!」と騒いだ。

加賀美ハヤトと甲斐田晴が大暴れ!

加賀美ハヤトに続いて、不破湊も投げた。甲斐田晴と剣持刀也も投げて、ストレスを発散する。

チュートリアルが終わった後は、不満を口にしながらの破壊行為だ。甲斐田晴は、「僕が滑っているんじゃない」「皆が滑らせているんだ」と叫びながら投げた。

しかしその後、不破湊は「甲斐田おもんないんじゃ!」と投げている。せっかく不満を暴露した甲斐田晴が、また不満を抱えてしまう叫びだ。

加賀美ハヤトは「くろなんあんまりこっち寄りの企画するな」と叫び、甲斐田晴は加賀美ハヤトや剣持刀也に滑らされた分、物を破壊して発散している。

そして、ラストは食洗機を皆で壊した。すっきりしたかと思いきや、すべて終わった後は「虚しいな」「何もない」と言っている。

皆、壊すことを楽しむタイプではないのだ。人間性が高いのである。

しかし、加賀美ハヤトの破壊ぶりは見事だった。破壊王は、間違いなく加賀美ハヤトだ。

おすすめの記事