チャチャモテすぎ!!メス猫が家までついてきた!

チャチャは元野良猫。元野良猫のチャチャが家猫になり、田舎でのんびりと家族に囲まれて過ごす日々がつづられている。完全家猫になったチャチャは今日も意気揚々とお散歩へ。しかし今回はチャチャのイケメンぶりにノックダウンされたメス猫が家までついてきて・・・?!。

朝かーさんを起こしていきなり切れるチャチャ

朝、寒くて布団から出ることができないかーさんを起こしに来たチャチャ。ボーっとしているかーさんに怒りの鉄拳+噛みつき。なかなか起きないかーさんにイラついたのもつかの間。かーさんが起きたことが嬉しくて甘えるチャチャが可愛い。

チャチャは朝の散歩に連れて行ってくれるまで毎日ソワソワするのだ。こどもの世話などで忙しいかーさんを椅子の上でじっと待ち、その後もかーさんを追い回す。チャチャのトイレ掃除が終わってからいよいよ散歩タイムだ。

いざ出陣!いつもの通り「ゆるめにたのむ」

いつものようにリードを「ゆるめに頼む」といいつつ・・三味線の音によって玄関を出ていくチャチャ。我が家をチェックしてから門を出て町のパトロールだ。スタスタと進むが、途中ほかの猫のにおいが気になり寄り道。そして恒例のぶっ倒れ。道路に体をこすりつける。

ふと立ち止まったところによくお散歩で出会う「K子ちゃん」登場。K子ちゃん家の駐車場だから文句も言えず立ち去ろうとするが、K子ちゃんはチャチャと仲良くしたい。名残惜しそうなK子ちゃんに早く帰り!といわんばかりのチャチャ。

城に戻るが・・・K子ちゃん家まで来てしまった

帰宅途中、道路に駐車している車のタイヤ辺りをチェックし、多分・・ほかの猫がスプレーしていたのか?フレーメン反応を見せるチャチャ。そうこうしながら自宅に入るとかすかに鈴の音が。そうK子ちゃんがチャチャの家までついてきていたのだ。

窓からのぞくと敷地内に入っているK子ちゃんを発見。しかしチャチャは怒っていない。オス猫ではこうもいかないが、K子ちゃんがメス猫だから許しているのかな。まだ1才くらいのK子ちゃんは脱走を繰り返しているという。

猫の世界でもきっとチャチャはイケメンなんだろうね。元野良猫で威勢もいいチャチャはモテすぎ猫ちゃんだった!

おすすめの記事