【レペゼン】クラファン炎上でドーム公演は中止?ライブや配信の新情報も!

「【Repezen Foxx】」チャンネルに新しい動画が投稿された。DJ社長がメンバーに謝罪して、ドーム公演を中止し地道に活動を続けると発表している。

謝罪するDJ社長に「1回失敗させようと思った」

DJ社長は以前、ドーム公演を行うためにクラウドファンディングを開始した。しかし、炎上してしまい中止している。

「助けてください」と訴えてから、「救わないでください」と取り止めているのだ。ファンも戸惑ったはずである。

そのため、DJ社長は動画の冒頭で、「色々振り回してすみませんでした」と謝罪した。

ふぉいは、「今に始まったことじゃないけど、今まで続きすぎ」「僕達4人で話したことは、1回失敗させようだった」と話す。ボイコットだ。

ぴあアリーナMMでのライブが決定!

DJ社長は、クラウドファンディングを辞めて、アーティスト活動で10億円の借金を返すと宣言した。そして、ドーム公演も中止したと発表する。

だが、ぴあアリーナMMでのライブが決定したと報告した。ファンの皆がCDを買ってくれたおかげで、場所を押さえることができたのだ。

ふぉいの次は、脇が登場した。DJ社長はメンバーに甘えていたことや、自身のダメなところは「期限」だということを話す。そのため、今後はしっかりスケジュールを立てていくという。

また、メンバーシップで週に1度、レペゼンメンバーが生配信を行うことも発表した。

その後、銀太とまるが登場している。そして、良い曲を作ること、来年のライブやフェスの詳細を出して成功させること、メンバーシップを盛り上げることに力を入れると宣言した。

DJ社長が1人で暴走したため、メンバーに迷惑がかかったはずだ。しかし皆許している。レペゼンメンバーの結束力を確認できる回だ。

ここ最近のDJ社長は、ファンが不安になるような行動が多かった。だが、今回は地道に努力すると話しているので、ファンも安心して応援している。良い変化だ。

おすすめの記事