ばんばんざい みゆ活動休止

ばんばんざいが6月3日、『みゆについて。ばんばんざいからご報告があります。』と題した動画を投稿。

メンバー・みゆが、体調不良をうけ活動を休止することを発表した。

みゆ、体調不良で活動休止へ

ばんばんざいは、ぎし、みゆ、るなの3人組YouTuber。チャンネル登録者216万人を誇り、若年層を中心に絶大な人気を集めているグループだ。

今回の動画には、ぎしとるなのふたりで出演。現状について「みゆがいま、動画に出れる状態ではない」と述べると、みゆの体調が優れない日が続いていると説明した。

なお、体調不良は新型コロナウイルスではなく、メンバー間でなにかあったわけではないとのこと。るなはみゆについて「絶対に今後戻ってくるので、そこら辺の心配とかは大丈夫」と、脱退ではないと断言している。

ぎし、不仲説を改めて否定

発表に至るまで、ストックしていた動画を投稿していたと話するな。しかし、みゆがいつ戻ってこられるかわからないため、今後はスタッフとも協力し、動画投稿を続けていくという。

現在、チャンネル登録者300万人を目指し、活動をしているばんばんざい。みゆが戻ってくるまでは、「私たちが300万人いくように、全力で頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします」と述べている。

今回のみゆの休止で、メンバー間の不仲といった憶測が飛ぶことについてぎしは、「メンバーに何かあったとかはそこは本当にないので」と、改めて不仲説は否定。「そこは安心してください」としている。

「引き続き、明日から気を引き締めていくので、今後ともばんばんざいをよろしくお願いいたします」と動画を締めくくったばんばんざい。少しでも早いみゆの復帰を願うばかりだ。

関連記事
ばんばんざい・みゆ、体調不良で活動休止へ メンバーが説明

出典:ばんばんざい

おすすめの記事