吉田朱里 コスメ断捨離で大掃除【2022年】

タレント・YouTuberの吉田朱里がコスメ断捨離を行った。溜まったコスメを後輩にあげたり、捨てたりして整理している。

使わないコスメは後輩へ

吉田朱里はRMKのコスメ(下地)を紹介する。「お気に入り」だと言うが、限定品なため動画で紹介しても視聴者が購入できない可能性があると話し、断捨離を行った。

下地だけでもかなりの量がある。古いコスメは捨てて、あまり使わないコスメは人にあげるため仕分ける。

限定品はメンバー(NMB48)にあげると話しており、視聴者にエコだと好感を持たれた。気に入っているが、限定品だからと人にあげられるのが凄いと吉田朱里の人柄も評価されている。

日焼け止め・コンシーラー・ファンデも断捨離

吉田朱里は断捨離を進めていくが、とにかく量が多い。下地の他にも日焼け止めやコンシーラー、ファンデやアイライナーも仕分けるが、なかなか終わらなかった。

動画の冒頭で本人も「やりたくない」と言っていたが、それもそのはずである。撮影にはかなりの時間を要したはずだ。

だが、仕分ける際「メイク崩れが気になる」「どう使っていいかわからない色」などコメントしているので、参考になる。コスメ好きはずっと見ていられる動画だ。

おすすめの記事