ヘラヘラ三銃士

スカイピースとヘラヘラ三銃士が7月10日、それぞれのチャンネルから報告動画を投稿。予てから交際していたスカイピース・じんとヘラヘラ三銃士・さおりんが破局したことを公表した。

じん、さおりんは「1個も悪いところない」と悔やむ

スカイピースの動画では、じんが「ヘラヘラ三銃士のさおりんとお別れすることになりました」と切り出すと、1年半もの交際期間を経ていながら、別れなければならなかった理由を説明した。

じんはまず、YouTubeという職業の忙しさに言及。「寝る時間を毎日どう確保するかを考えるくらい撮影と編集、打ち合わせとかライブ練習とか詰まってて」と、使える時間に限りがあったことを明かす。

友人や家族、ひとりの時間も大事にしたいというじんに対して、さおりんは理解を示していたようだが、それでもじんは「絶対さおりんには無理させてる」とプレッシャーに感じてしまったという。

さおりんに対しては、「感謝していて、1個も悪いところない」と悔やむ表情を見せると、最後にじんは「これからも友達として、同じYouTubeを頑張る仲間としてコラボできたらと思う」とヘラヘラ三銃士との展望を述べた。

さおりん、「じんくんの負担になってた」

ヘラヘラ三銃士の動画では、さおりんが「無理とか我慢してるつもりはなかったけどじんくんの負担になってた」として破局を報告。「話し合って決めたので、理解して頂けたら嬉しい」と話した。

さおりんは続けて、「じんくんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思えた」「たくさん支えてもらったので尊敬してる」など現在の心境を明かし、じんに向けては「喧嘩別ではないので応援したい」と、コメントした。

ヘラヘラ三銃士のリーダー・ありしゃんは、今回の件を「謝ると言っても男女の事だから」と冷静に見ている一方で、「YouTubeはプライベートと仕事を両立するのは難しいと思った」とふたりの苦心に共感を示している。

ファンからも応援されていた“じんさお”の破局は残念なことではあるが、喧嘩やトラブルもなく円満に関係を解消したふたり。最後はお互いに「変わらず応援したい」と、それぞれの動画活動を激励し合った。

関連記事
ヘラヘラ三銃士のさおりん、スカイピース・じんとの交際を認める
ヘラヘラ三銃士、さおりんとスカイピース・じんの交際裏話を公開 ありしゃんは「応援し切れない部分があった」
ヘラヘラ三銃士・さおりん、削除されたスカイピース・じんとの交際疑惑シーンを公開される

出典:ヘラヘラ三銃士

おすすめの記事