ヘラヘラ三銃士

昨年大晦日に発覚したヘラヘラ三銃士さおりんと、スカイピースじんの交際。このことを受けヘラヘラ三銃士は、7日に『さおりんが羨ましい女子会!!!!』と題した動画を投稿。

2日に投稿された『スカイピースじんたんとの関係についてお話しします。』と題した動画内では語られなかった、交際に関する話を公開した。

ありしゃんは当初、ふたりの交際が心配だった

「(報告動画では)緊張しててうまく話せなかった。ここからが本番です」と報告動画ではできなかったと切り出しだしたヘラヘラ三銃士。

手巻き寿司パーティーを開催しながら、さおりんとじんの交際について語り始めた。

リーダーのありしゃんは、メンバーのまりなと人気YouTuberのふくれなと初詣で浅草寺へ行った際、「さおりんとじんたんが祝福されますように」と願ったと告白。

これを聞いたさおりんは「えー!優しい!」と、とても嬉しそうだ。

メンバー愛溢れるありしゃんだが、交際の報告を受けた当時を振り返ると、「応援したいけどし切れない部分があって」「一般人じゃない彼氏だったからこそ、大丈夫かっていう心配があった」とリアルな胸中を語った。

スカイピース・テオの言葉に「自分がダサく感じた」

だがスカイピースじんと話した際、「(交際について)テオくんは、自分の人生なんだからって言ってくれた」というエピソードを聞き、ありしゃんは「悩んでる自分がダサく感じた」「恥ずかしくなった」という。

「でも慎重にいったから、今こうやって話せてる」とまりなが語るだけに、ファンやお互いのことを真剣に考えたからこそ、ありしゃんは悩んだのだろう。

今までは「さおりんの惚気を聞く機会が全然なかった」というふたりだが、こうして公になったこともあり、これからさまざまな話を聞くことができるのが嬉しそうだ。

「次は誰かな」と盛り上がるヘラヘラだが「今年は個人の力をしっかりつけて、さらに飛躍の年にしたい」とYouTuberとしての目標も力強く語る。

1月29日にファンクラブイベントを開催予定のヘラヘラ三銃士。3人のこれからの活躍も楽しみにしたい。

文:sumika

関連記事
ヘラヘラ三銃士のさおりん、スカイピース・じんとの交際を認める

出典:ヘラヘラ三銃士

おすすめの記事