がーどまん

サブちゃんねる【夜のチャンネルがーどまん】の登録者数が100万人を超え、絶好調のがーどまん。2月26日、視聴者にも人気の企画「半年ぶりに口に牛乳含んでMY日本語病気集を見てみた」を公開した。

瞬時に吹き出すMY

自分たちの過去動画から、日本語がおかしい部分を集めて鑑賞していく。そして口には牛乳を含み、吹き出さないように笑いをこらえるゲームだ。さっそく牛乳を含むが、口を開けられないという状況に笑いを抑えきれず、始まってもないのに吹き出してしまう。

最初の動画は、2人であっちむいてほい!をやっている動画だ。まさかの最初で、がーどまんが引っ掛かりMYの勝利!興奮したMYは「これは決まった!」と叫び、「おにぎり大会!」と意味不明な言葉を話す。自分の言葉に、牛乳を吹き出したMY。がーどまんはセーフ!

高い確率で吹き出すMY

風船に液体を入れて凍らす動画では、おもしろい形に凍った風船を見て「友達と見ようぜ!」と話すMY。いつものメンバーしかいないのに、この発言である。

さらにMYは、冷たい風船を触り「末端(冷え性のこと?)なんやって!」「先端恐怖症やからやめて」とパニックになる。がーどまんが「末端の後に先端って真逆やん!どっちや!?」と思わず突っ込む。この動画は、なんとか耐えた2人だった。

2人が油断しているところに「ど~もMYで~す」と紹介され、MY本人が「どんまいMY?」と聞き間違えた動画が流れる。思わず吹き出してしまうMY。がーどまんは口から牛乳が滴り落ち、出しているのか耐えているのか分からない状態に。視聴者の皆さんも、ぜひ牛乳を口に含んで動画を見てほしい!

おすすめの記事