コレコレがへずまりゅうに突撃 ホームレス生活終了させるも再びホームレスへ

配信の王・コレコレが1月8、YouTubeに『【警察出動】迷惑系YouTuber『へずまりゅう』が駅前でホームレスになる…大金を渡す者、女子大生の彼女と添い寝…』と動画を投稿。

渋谷駅のすぐ近くでホームレス生活を送っていた元迷惑系YouTuber・へずまりゅうに突撃した様子を公開した。

へずまのホームレス生活で警察には苦情が殺到

青汁王子こと三崎優太の豪邸“青汁ヒルズ” に居候していたへずま。しかし女性を連れこんだことやベッドを壊すなど問題行為が発覚したことから、昨年末に強制退去させられていた。

山口に帰ったと思われていたへずまだが、年明け後、渋谷駅のハチ公像から徒歩15秒ほどのところでホームレス生活を送っていることをSNSで公表。

コレコレによると、へずまが渋谷でホームレス生活を始めて以降、渋谷の警察署には「何とかしてくれ」という苦情が相次いでいるというが、警察ではホームレスを撤去する権限がないことから、どうにもならない状況だという。

リスナーから差し入れが続々

そのようななか、今回コレコレが急遽へずまを突撃。コレコレの姿を目にしたへずまは、「やばいやばい、まじできた」と騒ぎ始めると、「助けてください」と土下座。

「これ入れたら友達になれます」と差し出したのは、おそらくへずまを一目見に来ただろうリスナーから集めただろうお金が入った入れ物だ。

お金以外にも布団や使い捨てカイロ、ペットボトル飲料などもリスナーから差し入れされており、そのなかには高級フルーツのシャインマスカットも。

名前こそ出さなかったものの、昨年大きな話題となった、31人のYouTuberが集まったあやなんの誕生日に参加していた「えびすじゃっぷ」から差し入れされたものだと推測できる。

ホームレス生活の様子を配信、3日間で15万のスパチャを稼ぐ

コレコレがこの日、へずまの元を訪れたのには理由があったもよう。コレコレからはへずまに「今日撤去しに来ました」という言葉が投げかけられた。

「やばいってやばいって」と大声で騒ぐへずまからは、実は警察から3回ほど「いっぱい通報が入っているから、早く立ち退いてください」と催促されていたことも明らかにされた。

しかしへずまを見ると、どこかこの生活を楽しんでいる様子。

へずまによると、ホームレス生活の間にTikTokで行った配信では3日間で15万円のスパチャを稼ぎ、“リアルスパチャ”と呼ぶ前述の募金では1日約1万円ほど集めたという。

これにはコレコレも「3日で15万はすごい」と述べると、コレコレとの撮影中にもへずまにお札を渡していく人もちらほら。なかには8万5千円を手渡した人もいたのだ。

4日目で約100人ほどが訪れたというへずま。4日間お風呂には入っていないといい、コレコレからは「臭い」という言葉が吐き捨てられる場面も。

コレコレが「いつまでここで居るの」という問いには「無期限」と述べており、お金も入ってくる状況にウハウハの様子。「青汁ヒルズに比べると全然ここが天下」と、これまた三崎を怒らせてしまいそうな発言もしている。

「へずまさん、じゃあもうこれ撤去で。荷物もってもう、まとめて」とコレコレに促され、きれいに片づけたへずま。

最後はコレコレに「終止符を打ってくれてありがとうございます」と感謝を述べたのだが……。

再びホームレス生活開始

8日に開催された格闘技大会「GIGAFES 2022(ギガフェス)」で“ミスターアウトサイダー”こと啓之輔と対戦したへずま。

1ラウンドでKO負けし、アゴを粉砕されるなどケガを負ってしまったようだが、頬が腫れている状態で9日にTwitterを更新。

「今日からまたホームレス生活再開じゃ!」と投稿しており、再び渋谷でホームレス生活を始めたことを報告した。

この後は一体どうなるのか……。へずまの今後が非常に気になるところだ。

関連記事
へずまりゅう、自身の迷惑行為を反省 幼少期の意外な夢も明らかに
三崎優太、へずまの「青汁ヒルズくる?」発言に怒り心頭 「山口県に強制送還する」
三崎優太、青汁ヒルズからへずまりゅうを強制退去 へずまは連日煽り行為

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事