【食欲ない】中町綾が病み期に突入!?病んだ原因は○○○!?【眠れない】

中町綾が、最新動画で病み期に突入していることを報告した。動画内では、病んでいる理由についても告白している。

病み期で涙?原因は生理だと告白

明るく元気なイメージがある中町綾。しかし、最新動画では「絶賛病み期」だと話している。なんで病んでいるかについては「生理なの」と明かした。

「生理ってさ本当病みやすいじゃん?」と言いながら、前日も泣いていたことを告白している。

そして、「病んでる時とか動画撮って話すと気が楽になるの」と言い、視聴者に元気づけてもらうのが目的だと話す。YouTuberらしい気の紛らわし方だ。

続けて、食欲が湧かず、泣いてはテレビを見ていたと告白する。明るく話してはいるが、だいぶ深刻な病み期だ。

外出して復活!自分の機嫌は自分でとる!

自分の機嫌を自分でとるために、1人でご飯を食べに行くという中町綾。中町綾は病んだ時、食や睡眠に出やすいらしく、食欲はなくなるし眠れなくなると話す。

そして、病んだ時や落ち込んだ時は、ノートに自分の気持ちを書くと明かした。考えると眠れなくなるので、考えないように書いているのだと言う。

書くことでとてもスッキリするのだと話し、「病んじゃう子は、アリなんじゃないでしょうか」と視聴者におすすめしていた。

化粧をして、車で出かけた中町綾は、だんだん元気になっていく。「なんかさぁ元気になってきた!」と明るい声で話す中町綾。

最後は「正直外に出たらどうでも良くなりました」と明かしている。ファンが安堵する報告だ。

病んでも、他人に迷惑をかけず、自分の機嫌を自分でとっているところが良い。

動画は病んでいるシーンからスタートするので、ファンは一時的に心配するはずだ。だが、最終的には自分のメンタルをしっかりコントロールし、復活している。大人な中町綾が見られる動画だ。

おすすめの記事