江頭2:50があたおかに謝罪!○○に失敗しマグロ祭りがまさかの展開に?

江頭2:50が、自身のファン・あたおかに謝罪した動画が注目されている。江頭2:50とブリーフ団は、あたおかに振る舞うはずだったマグロの冷凍保存が甘く、美味しく食べられない状態だと告白した。

冷凍保存で失敗?美味しく食べられないと告白

江頭2:50は、久米島のキハダマグロを釣るという動画を公開していた。釣ったマグロはあたおかに無料で食べて貰おうと、マグロ祭りを開催する予定だったのだ。

江頭2:50は、「ここまでは良かったんだよ」と言う。ブリーフ団も頷き、釣ったマグロを冷凍保存していたと告白した。

そして、マグロ祭りを開催するということで品質検査に出したところ、冷凍保存の状態が甘かったとブリーフ団Dが明かす。

「皆さんに美味しく食べていただける状態ではなくなってしまいました」と話すブリーフ団D。生のままでも火を通しても、美味しく食べられる状態ではないという。

マグロ祭りは開催決定!「美味しいマグロ食べに来てよね!」

釣ったマグロは加工品として使用できるため、加工業者に譲ったと明かしている。

そして、江頭2:50は「あたおか、ごめん」と頭を下げた。だが、久米島のキハダマグロが手に入るということで、予定通りマグロ祭りを開催すると発表している。

「俺達が釣ったマグロじゃないけど、久米島の美味しいマグロ食べに来てよね!」と視聴者に訴える江頭2:50。

2023年6月25日に開催予定(時間は未定)で、場所は築地魚河岸・海幸橋棟屋上広場だ。料理は金萬福が担当すると発表している。

当日何人のあたおかが集まるのかを予想したり、セクシーアイドルやグラビアアイドルにマグロ祭りの招待状を出したと暴露したり、盛り上がった。

あたおかへの謝罪から始まった動画なので、マグロ祭りが中止になるかと思いきや、運良くマグロが手に入り開催できるという話である。

江頭2:50が釣ったマグロではない。だが、結局あたおかは美味しいマグロを無料で食べられるのだ。良い対応である。

あたおかは、正直に告白する江頭2:50とブリーフ団の誠実さを評価した。「好感度しかない」「嬉しい」とコメントしている。

おすすめの記事