スカイピース

以前にも眉下切開の整形をしているスカイピースのじん。美容と健康にとても興味があると話し、整形することに前向きだ。4月29日「【報告】鼻を整形しました」を公開した。

鼻の整形

「大人になってから、前よりも美容と健康に気を付けるようになった」と話すスカイピースのじん。「もっともっと自分を好きになりたいと思い、決断しました」と並々ならぬ思いがあるようだ。また「整形を告白することは、とても勇気のいる発言でした」と語った。

お母さんに報告した際、否定的な意見が出るのでは?と心配したが、「私もしようかな…」とまさかの発言。時代が変わり、整形への理解も進んできたように思う。

整形当日は、「不安とドキドキが混じっている」と緊張している様子。どんな鼻に生まれ変わるのか楽しみだ。

過酷な整形

手術が終わり、すぐに撮影を開始しようとしたが、意識が朦朧としていたので少し仮眠を取った。その後に撮影しているのだが、表情が硬く呂律も回っていない。「笑うと傷口が開く」と話し、鼻呼吸はできず、喉で呼吸している。

「鼻はヒリヒリするし、喉が焼けるように痛い」と体調は最悪で、表情にも覇気がない。「鼻の整形をやっている人は、マジのマジで凄いと思う」と、思った以上に過酷な整形事情を語った。

術後4日目を迎えると、だいぶ体調も良くなり痛みもなくなってきたようだ。整形から2週間後には、主治医の先生と談笑できるまで回復した。今の雰囲気を残しつつ綺麗な鼻に仕上がり、とても満足したじん。しかし鼻の整形は「本っっっっ当に辛かった!」と本音が漏れた。

おすすめの記事