【はじめしゃちょー】ヒカキンの結婚を祝福!動揺して発狂するシーンも!?

はじめしゃちょーが、ヒカキンの結婚を祝福した。しかし、動揺する自分もいると明かして、「置いてかないでください!」と泣きついている。

結婚を祝福しながら悪魔もいると明かす

はじめしゃちょーは新年の挨拶を行い、ヒカキンの結婚を祝福した。ヒカキンは、2024年1月1日に結婚を発表しているのだ。

祝福したかと思えば、直後に「置いてかれたー!」と暴れるはじめしゃちょー。これまでも多くのYouTuberが結婚しており、都度動画を投稿してきたが、「今回は次元が違う」と言っている。

親分と慕うヒカキンの結婚だ。もちろん、はじめしゃちょーも嬉しいはずである。しかし、祝福する自分と動揺する自分がいると明かした。天使と悪魔のはじめしゃちょーがいる状態だというのだ。

「置いてかないでください!」と発狂

動画の中盤では、ヒカキン本人が登場している。はじめしゃちょーはヒカキンに、「置いてかないでください!」と泣きついた。

ヒカキンは、結婚までのエピソードを語っている。縁起の良い日を検索して、覚えやすい日だった1月1日に結婚したのだと話した。

また、YouTube活動は変わらず続けると言い、「妻も理解してくれている」と明かす。結婚までしたのだ。相手の一般女性は、良き理解者なのだと予想される。

はじめしゃちょーは、「幸せな人生を祈っております」とヒカキンに伝えた。時折情緒不安定になっていたが、しっかりと祝福している。

「置いてかないで!」と叫ぶはじめしゃちょーと、笑うヒカキン。良い関係だ。いつまでも見ていたい2人である。

おすすめの記事