【Repezen Foxx】

音楽グループでYouTubeを中心に活動するRepezen Foxxは、2月2日に『おいはじめしゃちょー!これがレペゼンが買った4億の豪邸や!』と題した動画を投稿。

DJ社長がインドネシアで豪邸を購入したことを報告し、その内部を紹介した。

4億の豪邸をキャッシュで購入

現在Repezen Foxxは、リーダーのDJ社長がインドネシア、銀太とチバニャンがタイ、ふぉいと脇とまるが日本に残り、それぞれ別れて活動。

そんななか、スタッフとともにインドネシアを拠点に活動しているDJ社長が、インドネシアで4億の豪邸を購入したことを動画で報告した。

4億と聞いてかなり驚く人も多いだろうが、この4億は“円”ではなく、インドネシア通貨の“ルピア”。日本円にすると約320万円相当にあたる。(※1ルピアは約0.008円)

DJ社長はこに豪邸を銀行のVIPルームにて現金で一括購入したのだ。

「もう日本には帰れません!」と本音漏らす

4億ルピアの豪邸に到着し、さっそく紹介したDJ社長は、広々とした庭をみて「やば!隣何もないやん!!隣にクラブ建てよ!」と発言。

家の中に入るとプールの中に飛び込んだりとDJ社長はかなり気分が高揚している様子だ。

4億ルピアの豪邸はシャワー室6個、トイレ8個も備わっているといい、かなり広々とした家のようだ。

豪邸の中を探索するDJ社長は「はい!もう日本には帰れません!」といい、「事務所に布団を敷いて寝てたあの日々はもう思い出したくはありません。」と本音を漏らした。

「見てみろよ俺ら。このプール付きのこの豪邸!!可哀想に!」と、異なる国で活動するメンバーを煽りながら、「俺らはこのプールとこの豪邸で結果出して見せてやるぜ!!」と意気込みを語っている。

今後、4億ルピアの豪邸でどのような動画が撮影されるのか、DJ社長チームのやほかのチームの活動にも目が離せない。

出典:【Repezen Foxx】

おすすめの記事