【ぷろたん】バツイチという衝撃な事実が発覚!結婚&離婚相手は誰?

「ぷろたん(チャンネル登録者数209万人)」は、2023年2月8日に『実は結婚してました。』を投稿した。相手は誰なのか気になる内容である。

結婚していたと告白!相手は「丸の内OLレイナ」

ぷろたんは2023年2月1日に投稿した引越し動画で左手薬指の指輪をつけていた。視聴者から「結婚しているの?」とコメントで投稿され、祝福メッセージが多く届いた。これに対してぷろたんは現在バツイチで結婚していたことを告白。たまたま引越しの作業をしていた最中に指輪を見つけて、そのまま指輪を付けてしまったと動画の経緯を話していた。

相手については、はっきりと公表していないが2021年5月に破局した「丸の内OLレイナ」であることは間違いない。4年間の交際期間があり、2年間の結婚生活を送っていたそうだ。

総額1,500万円の豪華結婚式

ぷろたんはコンラッド東京で総額1,500万円の豪華な結婚式を挙げた。親族や友人のみの出席であったため、YouTuberは一人も招待していなかったそうだ。結婚後は何も変わらず幸せな日々を過ごしていた。しかし、恋人からビジネスパートナーへ変わったことが離婚の原因と語っている。

現在、丸の内OLレイナとは友人として交流があり、仲も良いことを告白。結婚をしたことは後悔がまったくないため、また結婚したいことを明かしていた。

おすすめの記事