【もちまる日記】自炊が苦手な方も簡単にできる!Oisixとは?

「もちまる日記(チャンネル登録者数199万人)」は、2023年2月10日に『猫と一緒にこたつで鍋パーティーしたら幸せすぎました…笑』を投稿した。

登録者数200万人突破を目指して

もちまる日記は、もうすぐでチャンネル登録者数200万人突破しそうな勢いである。昨年はダイソーとのコラボ商品を販売し好評であった。人気を集めたもちまる日記は、今回Oisixとのコラボ商品を販売することになったようだ。

自炊が苦手でも簡単にできるOisix

下僕は自炊が苦手でいつも購入した弁当を食べている。最近は健康も気にしているようだ。下僕はOisixが配達で届き、さっそく開封してみた。Oisixは食材が入っているため、レシピ通りに調理すれば10分ほどで完成するため簡単だ。子育てや仕事で忙しい方、自宅で仕事をしている方に嬉しい配達サービスである。

下僕が調理している最中に、心配そうな様子でもちまるが土鍋の中へ入り見守っている。調理が終わると、今日はもちまると一緒に食事を開始することにした。モッツァレラチーズのマルゲリータ鍋を食べながら、もちまるとゆっくり過ごした。Oisixは期間限定でもちまるとコラボしており、お試しセットが購入できるそうだ。

おすすめの記事