雨穴とはどんなYouTuber?一味違うホラーを体験せよ

数あるホラー系YouTuberの中でも特に異質なYouTuberをご存知だろうか。それが、雨穴というYouTuberである。雨穴はどのような動画を投稿しているのか、そして動画の内容はどのように異質なのかを解説していくので、他とは違うホラー系YouTuberが知りたいという人は、参考にしてみてほしい。

ホラー系でも一味違う投稿者

雨穴は白い仮面に全身黒タイツを着ています。ほかのYouTuberよりも、暗い画面なのが特徴的だ。一見その不気味な雰囲気からホラー系YouTuberだと思われるが、実はとても作り込まれているシナリオ系YouTuberなのだ。シナリオはホラーだが、二転三転する展開で、普通のホラーシナリオとは一味も二味も違う味わいを楽しめる。ホラー系のYouTuberが好きだが、違う味わいのホラーが好きな人はチェック。

差出人不明の荷物とは

雨穴が投稿した最も新しい動画は、差出人不明の仕送りという動画だ。動画内で雨穴はある人物から、1年ほど前から心当たりのない荷物が届いて不気味だという相談を受けた。一体何の目的で荷物が送られてくるのか、そして結末はどうなるのか、最後まで読めないシナリオである。ただのホラーと侮ってはならない世界が展開されているので、雨穴の最新の動画で味わったことのないホラーを味わいたい人は差出人不明の仕送りを見てみよう。

これからの内容にも期待

雨穴は差出人不明の仕送り以外にも、ある家の造りに関する話、子供の声が録音された人形の話など、他では類を見ないタイプのホラー系動画を投稿している。雨穴の異質な外見、そして異質なスタイルに目が離せない。

おすすめの記事