マサルが臭すぎるGTの胃袋を食べる!腐った味が焼いて激変?近況報告も!

素潜り漁師マサルが、GTの頭と胃袋を使ってバーベキューを行った。GTを焼きながら近況報告をして、視聴者からの質問にも答えている。

うん〇より臭いGTの胃袋を食べる

マサルは、火をおこしてGTの頭を焼いていく。巨大すぎて中まで火が通らないため、表面を焼いた後はアルミホイルで包んで焼いた。

次に、胃袋を用意する。あまりにも臭くて、スタッフは「うん〇より臭い」とコメントした胃袋だ。

できる限り処理をしたとマサルは言うが、食べた後、「居酒屋で出たら吐き出すくらいの味」と話した。腐っていると勘違いする味だと言う。焼く前から酷い味なのだ。

マサルを心配する視聴者のために近況報告!

胃袋も網に乗せて焼いていく。マサルは、「マサコも食べたいやろ」と言ったが、マサコはすかさず「絶対食べたくない」と否定した。吐き出す味だと言っていたものを、食べたいと思う人間はいない。

だが、焼いた後は「普通に美味いぞ」「なんぼでも食える」と美味しそうに食べている。信じられないが、焼くと美味しくなるようだ。

マサルは動画の途中で、近況を報告している。以前倒れて、3ヶ月間はベッドの上から動けなかったことや、今は元気で過ごしていることを明かした。

「睡眠時間は取れているの?」「手足の痺れはある?」といった視聴者からの質問にも答えている。倒れた当初は大変だったが、今は元気だと言っているので、視聴者は安心だ。

マサルは、これから体力を回復して、また色々な挑戦を行っていくと話している。今後の活躍が楽しみだ。これからも、無理せずに頑張ってもらいたい。

おすすめの記事