【RED】木村拓哉 ジェットコースターで武田真治の誕生日を祝う【撃沈】

木村拓哉が、バイクチームで遊園地に向かった。ジェットコースターに乗りながら、武田真治の誕生日を祝っている。

ジェットコースターで誕生日を祝う

この日集まったのは、木村拓哉と武田真治、そしてISSAとREDRICEだ。全員で車に乗り、「東京ドームシティアトラクションズ」に向かう。

木村拓哉は早速ジェットコースターに乗ろうと誘った。REDRICEは「今日はやめません?」と言うが、メインから行きたいとのことで乗り場へと歩く。

その際も、REDRICEは「マジかぁ」と呟いた。明らかに乗り気ではない。「苦手なんですよね」と言いながらも、乗り場に到着した。

ジェットコースターに乗ったところ、「この中にお誕生日のお客様がいらっしゃいます」「武田真治さん、お誕生日おめでとうございます」とスタッフが話し始める。盛り上げてくれているのだ。

REDRICEは真顔に!修学旅行生にサービスも

盛り上がる中、ジェットコースターが出発した。木村拓哉とISSAは余裕の表情だ。武田真治も楽しんでいる。

しかし、REDRICEの顔はこわばっていた。乗り終わった後も、一瞬真顔になっている。他3人との表情の違いが面白い。

その後、修学旅行生に会い、武田真治は腕立て伏せを披露して盛り上げた。ISSAは「U.S.A.」を踊り、生徒達も一緒になって踊っている。良い思い出になりそうだ。

おじさん4人で遊園地を満喫しており、微笑ましい。メンバー同士の関係も素敵だ。

おすすめの記事