神回と話題!近藤春菜と和泉元彌の表参道デートはどんな結果に?

「ハリセンボンOfficial Channel」で自分達の思うままに動画を配信してきたハリセンボン。
1月6日には近藤春菜と和泉元彌の表参道デートを公開した。
ただデートするのではない。
和泉元彌の母・和泉節子に変装した近藤春菜が、近藤春菜だとバレないままデートできるかを検証するという企画だ。
配信後1週間で30万回以上視聴された神回を見てみよう。

和泉節子が2人?

動画が始まった時点から和泉節子メイクの近藤春菜に、箕輪はるかが「本当に和泉節子なんじゃないかと思ってる」と好き勝手に話している。
そこにもう1人の和泉節子が登場。後から現れたのが近藤春菜だったのだ。
相方の箕輪はるかを見事に騙した近藤春菜は、表参道を歩く人達も騙し通せたのだろうか?

表参道デート本番では

「自分達も気にかかっていた」という和泉一家が参加した奇跡のコラボデートが始まる。
表参道をしばらく歩いたところでアンミカに遭遇した。
「母です」と紹介する和泉元彌に「若々しくて素敵です」とアンミカが返す。
そのまま去っていこうとするので種明かしした2人に「春菜ちゃんにそっくりやなって思ってた!」と驚くアンミカ。
エンディングでは、今まで「和泉節子じゃねーよ」と言い続けた近藤春菜が「和泉節子だよ!」と宣言したのだった。

おすすめの記事