【大奥】仲里依紗のドラマ撮影に密着!女優らしからぬ私生活を大公開

NHKドラマ「大奥」で初めて時代劇に挑戦した女優の仲里依紗。自身のYouTubeチャンネルで、「大奥」の撮影の様子を一日密着した様子が配信された。

朝の二度寝や寝ぐせに垣間見える、オープンな私生活

動画は朝5時に起床したところから始まる。寝ぐせをつけた頭と眠たそうな顔で、今から準備かと思えば、まさかの二度寝。やっと起きてから朝風呂に入りながら台本を読み、慣れない時代劇のセリフを覚えている。眠気に逆らえなかったり、セリフが覚えにくいと嘆いたりする、人気女優らしからぬ、素直さに親近感がわく。また、撮影の合間にコンビニのおにぎりやみたらし団子をほおばる姿にも、飾らず、包み隠さない私生活が垣間見える。

女優モードとギャルモードのギャップに驚き

YouTubeでは、メイクやヘアセット、着物の着付けをする様子にも密着。かつらの重たさや、準備の複雑さ、長い待ち時間など、いつものドラマ撮影と違う大変さを語る。しかし、豪華絢爛な着物を嬉しそうに紹介する様子は、いつものギャルで明るい仲そのものである。

男女逆転という設定のドラマ「大奥」で、仲は徳川綱吉を演じている。ドラマでは、女性が持つ複雑な感情の機微を表しながら、迫力ある見事な演技を披露して話題になっている。ぜひドラマとYouTubeの動画を見比べて、仲の女優とギャルのギャップを楽しみたい。

おすすめの記事