カンタ 100キロマラソン

チャンネル登録者数409万人の人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタが21日、『誰もやったことがないことをします 』 と題した生配信を実施、100キロマラソンに挑戦することを発表した。

カンタは同日午後8時から生配信を開始。4,000人以上の視聴者が見守るなか、配信開始直後に「24時間くらいね、生配信をしようかなと思いまして」と切り出すと、「カンタ、100キロマラソン走りきるまで終われません」と企画内容を発表。

このご時世外で走ることはいろいろな意見があることから、新型コロナウイルスの感染対策をしたうえで、所属するUUUMの一室でルームランナーを使用して実施することになったと説明。「24時間以内に、100キロ走れたらいいな」と話した。

2、3年前に100キロを走った経験があるカンタだが、最近はランニングをしておらず、以前より2~3キロ太ったという。

スタート前には1万3千人とい視聴者が配信を視聴していることをスタッフから聞いたカンタからは、ファンに向けて「#カンタ100kmマラソン」とTwitterで投稿し、トレンド入りさせてほしいとのお願いも飛び出した。

今回のチャレンジについては、「本当にできるかどうかわからなくて」としつつ、ゴールを明日22日の20時くらいと予想している。

「緊張するな、いけるのかな」とカンタからは若干不安そうな発言も飛び出たが、午後8時13分にスタート。

これには水溜りボンドから独立したPさんも「とんでもないことしてんな!」とツイートしているほか、人気YouTuberたちも反応を見せている。

無事に100キロを走り切ることができるのか、注目だ。

サムネイル出典: カンタ(水溜りボンド) Twitter

出典:

おすすめの記事