加藤純一 結婚

登録者90万人以上の人気ゲーム実況者・加藤純一が21日に実施した配信『加藤純一より日頃お世話になっている皆様に大切なお知らせがあります。』で結婚を発表した。

冒頭で「この度、加藤純一は結婚することになりました」と始まった配信。視聴者には配信内でお知らせしたかったとのことで、質問に答えていくという。

現在36歳の加藤は結婚相手について聞かれると、「すごい人だー!ってみんなに報告したかった」としたが、「ニコ生主でもなくYouTuberでもなく視聴者でもなく、ただの川越の和菓子屋の女」と、お相手は一般女性であることを告白した。

突然の結婚に関して加藤は「税金対策です」と話し、真偽のほどはわからないが「ビザが取りやすくなるので、今後は海外に住みます」と海外移住の検討もしているという。

結婚の経緯については、同棲中に「家のことを何でもやってくれる」「この人がいないと生きていけない」と考え、「僕が一生幸せにするんで、結婚してください」と雷に打たれたようにプロポーズをしたとのことだ。

現在のお相手の職業については、「無職だけど働く必要はない」「何不自由なく暮らさせてあげることしかできない」とし、専業主婦として家のことを任せるとした。

女性の見た目について触れられると、「身長は165センチと高め」「もぐらみてぇな顔してる」と表現し、「顔は出さないけど一度だけ配信内で紹介する」と話した。

今後の配信活動について視聴者から質問が寄せられると、「子どもができたら、配信より家族を大事にする」と述べたが、「家族が上にくるだけで、配信の頻度は落ちない」と変わらず配信活動を続けていくとのことだ。

また、「YouTubeがオワコンになったらどうするの?」という質問に対しては、「YouTubeがオワコンになっても最低限暮らしていける貯金ができたから結婚を決めた」と答え、お金の心配はいらないという。

最後に「結婚式はコロナが落ち着いてからする」とし、「配信用の結婚式も用意して、スパチャ解禁して10億稼ぐからお金貯めといたほうがいい」と宣言、配信を締めくくった。

視聴者の大半が20代、男性が9割と、男性から絶大な人気を集める加藤純一。結婚後も彼の独創的な配信に期待したい。

出典: jun channel

おすすめの記事