【丸出し】LGBTパレードが炎上!あおちゃんぺ「水着で歩くぞ」【不快】

「ゆっくりニュース雑談ちゃんねる」は、あおちゃんぺがパレードを開催するまでの流れを動画化した。

LGBTパレードはOK?なら私もパレードします

昨今、LGBT法案が問題視されている。可決された場合、女性が銭湯やトイレ、更衣室などを安心して使用できなくなるのではと危惧されているのだ。

LGBT法案を推進しているのは、共産党だと噂されている。そんな中、埼玉県で開催予定だった水着撮影会が中止された。

中止された原因は、共産党の申し入れだったと報じられている。水着姿の女性を撮影するのはいかがなものかと申し入れたのだろうが、参加者が半裸で歩くLGBTパレードは行われていた。

これに関して、ギャルタレントのあおちゃんぺはグラビアタレントなどを集めてパレードするとツイッターに投稿。「そっち派の人お得意のパレードやったろか?」「水着で都内歩き回るぞ」と宣言した。

「明日は自分達の仕事を潰されますよ!」

あおちゃんぺはカンパを募集し、開催するパレードの詳細を投稿した。そして、「明日は自分達の仕事を潰されますよ!今こそ声をあげましょう!」と呼び掛けている。

AV新法でセクシー女優の仕事が減り、水着撮影会の中止でグラビアアイドルの仕事がなくなったのだ。セクシー女優やグラビアアイドルは追い込まれつつある。

また、「LGBTのパレードがOKで、私達がやったらこれだから性産業はって言われるの謎」というツイートも投稿した。確かにその通りだ。

「ゆっくりニュース雑談ちゃんねる」は、あおちゃんぺのツイートやLGBTパレードの画像をモザイクつきで公開した。

そして、ネット上の「子供に見せたくない」「不快すぎる」という声も紹介している。LGBTパレードを行ったことで、LGBTを受け入れられない人が増えたようにも見えた。

あおちゃんぺのパレードは、2023年6月18日に開催される予定だ。パレードが成功し、社会に影響を与えられるよう願っている。

おすすめの記事