カジサック

9月8日に長期休暇を発表していたカジサックが28日、ついに活動を再開。『【号泣】カジサックにサプライズ誕生日パーティー』と題した動画で、8月7日に41歳の誕生日を迎えたカジサックへのサプライズの様子が公開された。

同チャンネルでは毎年カジサックへさまざまなテーマの誕生日サプライズをしているが、今年のテーマは「カジサックミュージアム」。

YouTuberカジサックの誕生から今に至るまでの歴史を、カジサックの子供たちが描いた絵や記念写真とともに振り返った。

事務所に到着したカジサックは、さっそく飾り付けられている「2018年10月1日YouTuberカジサック誕生」の写真を見て、驚いた様子。

飾られた写真を見ながら、これまでの出来事を思い出し、終始楽しそうな時間が流れた。途中からはサプライズで「お誕生日おめでとう~!」と家族全員が揃って登場し、「え!?なんで!?」と言いつつも、とても嬉しそうだ。

そしていよいよ、子供たちが描いた思い出の絵を見ていくカジサック。

水族館やいちご狩り、はじめてのサプライズ誕生日、フィッシャーズとのコラボなど思い出深い動画を、子供たちはそれぞれピックアップし絵にしたようだ。

長男とうじくんからは「すごいパパのはねトビが好きだった」との言葉も飛び出し、視聴者からは「はねトビ好きだったは号泣しちゃう」とのコメントも集まっている。

同動画では、なんとカジサックの母親やアニサック(実の兄)、オイサック(甥)など家族のほか、カジサックチームの一員である2700・ツネやインパルス・堤下、NONSTYLE・石田、オリエンタルラジオ・中田、そして相方の西野など親交のある人々からのメッセージ動画も紹介された。

最後にカジサックは、「本当に僕は幸せ者です。これからもカジサックをよろしくお願いします!」と視聴者へ向けてコメントし、動画を締めくくった。

これからもカジサックとして、楽しい動画を届けてほしい。

文:sumika

出典:カジサック KAJISAC

おすすめの記事