【はじめしゃちょー】戦慄迷宮で一夜を過ごしたら怪奇現象頻発でヤバい!?

はじめしゃちょーが、人気のあるホラー回を公開した。富士急ハイランドの閉園後に名物アトラクション「戦慄迷宮」で過ごすという企画だ。

開始早々謎の音にビビるはじめしゃちょー

閉園後の「戦慄迷宮」にはスタッフがおらず、照明もない。つまり「音がしたらおかしい」のだとはじめしゃちょーが言ったそばから、ゴンという謎の音が響いた。

「気のせいであってくれよマジで」と言いながら歩いている最中、更に大きなドン!という音が鳴る。「誰か居ます?」と聞いても返事はない。開始早々怪奇現象が起こったのだ。

その後ラップ音が鳴ったり、霊安室周辺だけ異常に寒かったりと不思議な現象が続いた。

ラップ音頻発!足音や動く人形も?

途中で後輩のサワベが参加し、一泊するため一緒に寝床を探した。そして布団を敷き横になってみたものの、なかなか落ち着かない。

そんな中、はじめしゃちょーとサワベは交互に叫んで脅かし合う。まだふざける余裕があるということだ。

しかしその後、ラップ音が聞こえ始めた。場所を変えようとしたところ、今度は閉まっていたはずの扉が開いており、中から人形の頭が出ている。

驚き鳥肌を見せ合うはじめしゃちょーとサワベ。足音が聞こえたり、人形の頭が動いたり、数々の怪奇現象に襲われたが、なんとか朝を迎えることができた。

怪奇現象に驚くことも多いが、はじめしゃちょーとサワベのやりとりが面白いので、それほど恐怖を感じる動画でもない。笑えるシーンもあるので、ホラーが苦手なファンも楽しんで視聴している。

おすすめの記事