【近代的?】ホモサピが潜水艦ラジコンで〇〇釣りに挑戦!!【原始的?】

ホモサピの最新動画が注目を集めている。男の夢である潜水艦ラジコンを手に入れたホモサピが、近代的な釣りを行う回だ。

水中探索ドローンでバス釣りに挑戦!

潜水艦ラジコンが欲しいと思っていたホモサピは、水中探索ドローンがあることを知り、楽天市場で購入した。

水中探索ドローンにはカメラが付いているので、水中の生き物を確認しながら釣りができるのだ。

魚がいる場所なのかわからずに餌を投げる通常の釣りを「非効率」と言いながら、手に入れた水中探索ドローンでの釣りを開始した。

しかし、狙っているバスは早速発見できたのだが、逃げてしまう。警戒されているのだ。

地獄絵図?えずきながらバスを調理!

バスが釣れないので、餌(ミミズ)の付け方を変えて再度チャレンジするホモサピ。だが、釣れない。そして2日目になり、餌を生きた魚に変更する。

それでもなかなか釣れず、ようやく餌に食いついたと思ったら餌だけ食べられてしまった。

ホモサピはその後も悪戦苦闘する。そしてようやくブラックバスを釣り上げた。

その後、アクアパッツァを作るためにアサリを採って調理する。真後ろに死んだ魚がいたので、臭いにえずきながらバスを捌いた。

バスを焼き、トマトやパプリカ、白ワインを加える。最後にマキシマムを入れて、アクアパッツァの完成だ。

味は「まんま鯛」とホモサピは言う。絶品ということだ。しかし箸ではなく、素手で食べている。

近代的なのか原始的なのかわからない動画だった。だが視聴者からは「食べ方が原始人なところが好き」と好評だ。

おすすめの記事