【将来】もちまるの弟・はなまる(子猫)が初日でまさかの〇〇〇!【大物】

下僕(飼い主)が、弟猫・はなまるの動画を公開した。下僕は、はなまるが家に来た初日ということで心配していたのだが、まさかの結果になっている。

緊張?警戒?いいえヘソ天です

同じ家に弟猫が住んでいることを知らず、床でヘソ天するもちまる。リラックスモードだ。

下僕は、2匹が対面するまでそれぞれの部屋を交互に行き来すると報告する。そして、弟猫であるはなまるの部屋に移動した。すると、ヘソ天で寝ているはなまるを発見する。

下僕がお腹の上に乗せてもぐっすり気持ち良さそうに眠っていた。ご飯もしっかり食べたようで、お腹はパンパンだ。

癒しのヘソ天兄弟に視聴者大満足

下僕が膝に乗せても、起きる様子がない。ヘソ天で爆睡だ。家に来た初日からこの寛ぎっぷりである。下僕は、はなまるが大物になりそうだと感じていた。

家に来た初日なので、警戒してご飯を食べなかったり、水を飲まなかったりするのではと心配していたことを明かす下僕。しかし、結果的にはすべて杞憂にすぎなかった。

はなまるの部屋をあとにして、もちまるの部屋に戻ると、もちまるもヘソ天で転がっている。部屋は違うものの、兄弟一緒にヘソ天して寛いでいるのだ。

「へそ天可愛い」「兄弟かわいいですね!」「似たもの兄弟」と2匹のかわいさに癒される視聴者が続出している。

おすすめの記事