みゆうがノア社長の誕生日を祝福!和解した2人の関係は?

「club REIMS」社長・進撃のノアが誕生日を迎えた。過去に不仲説が浮上していたみゆうは、ノア社長の誕生日を祝福する。

不仲の噂はあったものの現在は良い仲に?

みゆうとノア社長は、以前不仲説が浮上していた。ノア社長は過去、みゆうに灰皿を投げたことがあり、当時嫉妬心があったことを告白している。

しかし2人は引退発表をきっかけに和解した。そして今回は、みゆうがノア社長の誕生日を祝福するという。

みゆうは動画で「ぶっちゃけたトークもできるような仲になった」と話し、「club REIMS」に向かった。

社長の誕生日なので、忙しすぎてノアは席に着けないと予想するみゆう。そのため、「club REIMS」で人気のルナを指名すると宣言した。

みゆうに告白するノア社長

「club REIMS」は大盛況だった。みゆうも思わず「さすが」と漏らす。店に入りしばらくすると、すでに酔っぱらっているノア社長が席に着いた。

酔っているせいなのか、みゆうに「好き」「めっちゃ好き」と連呼するノア社長。ノア社長の灰皿事件も今ではネタになっており、2人は楽しそうに話している。

その後、みゆうの席には指名したルナが着いた。ノア社長は席に戻ってくるが、かなりお酒を飲んだ様子だ。「大丈夫?」と聞くみゆうに対して「無理」と答えている。

酔ってみゆうにもたれかかり甘えているので、良好な関係を築いているのは確かだ。ノア社長は最後、笑顔でみゆうを見送った。

おすすめの記事