電車内で暴飲暴食するもぐもぐさくらはヤバイ?

ハート型のサングラスがトレードマークの大食いYouTuber・もぐもぐさくら。
彼女のチャンネル「もぐもぐさくら」は今までに数多くの大食い動画を配信してきた。
一番人気の動画は278万回視聴されている。
そのもぐもぐさくらが今回配信したのは、電車に出現したヤバイ女の動画だ。
ヤバイ女はどの位ヤバイのか?動画の概要を紹介する。

電車にヤバイ女が登場

動画冒頭。画面に映し出されるのは、いつものサングラスをかけたもぐもぐさくらが電車に座っている姿。
座席に寝転んで眠る大胆な姿を見せた後は、起き上がってビールとジョッキを取り出し、飲み始める。
「炎上系YouTuberに転向した?」と驚いたところで画面一面に注意書きが。

電車内ではなかった!

書かれていたのは「※電車内ではありません」という文字。
もぐもぐさくらがいたのは、東京都内にあるJOYSOUND品川港南口店だったのだ。
2022年11月から2023年2月末まで山手線キャンペーンが開催されており、カラオケルームが電車風に改装されていたのである。
ルーム内を紹介した後はいつもの大食いを披露したもぐもぐさくら。
これで「電車内で呑み食いしてみたい」というもぐもぐさくらの夢が実現したのだった。
同じ夢を抱いている人におすすめしたいキャンペーンだ。

おすすめの記事