三年食太郎が濃厚カルボナーラ3kgに挑む!

自身のチャンネル「三年食太郎」で大食いチャレンジ企画などの動画を配信してきた三年食太郎。
今回の動画では、チーズたっぷりのカルボナーラ3kgを30分で食べきる企画に挑戦した。
三年食太郎は、その名前からくるイメージにそぐわないほどのほっそりとした美人だ。
その三年食太郎、今度のチャレンジは成功したのだろうか?

&イタリアーノの巨大カルボナーラ

今回三年食太郎が挑んだのは、東京・新宿歌舞伎町にあるレストラン「&イタリアーノ」の巨大カルボナーラだ。
&イタリアーノでは数種類のチャレンジメニューを提供している。
今回の巨大カルボナーラチャレンジは2023年1月に始まったばかりで、他の大食いYouTuberもチャレンジしてきた。

戦いの結末は?

三年食太郎が挑む相手はカルボナーラだけではない。
カルボナーラに載っているとろとろのチーズの上に、更に巨大唐揚げやポテトなどがいくつも載っているのだ。
唐揚げを一口食べて「揚げ物うまっ」とコメントする三年食太郎。
カルボナーラの美味しさに喜んだところでヒレカツを発見したが、それも口に運んで「美味しい!」と笑顔に。
「好きなものしか入ってない」と言いながら食べ続けた結果、5分51秒を残した時点で見事完食。
三年食太郎の食歴に新たな戦果が刻まれたのだった。

おすすめの記事