【進撃のノア】その後CLUB NILSの看板キャバ嬢ルナは!?

2024年3月1日に進撃のノアが社長退任後のCLUB NILSを密着した動画が投稿。

結論が出ないまま年を迎え…

昨年、進撃のノアが体調不良となり復帰するもCLUB NILSには戻らず、CLUB REIMSの社長として再スタートをした。

しかし、CLUB NILSには愛弟子のルナを残したままで、綾田社長の元で働くことにキャバ嬢ルナは戸惑っている様子。2023年の年末に進撃のノアと話し合いをするが、結論の出ないまま年を迎えた。

看板キャバ嬢ルナは「どういう位置づけでCLUB NILSを引っ張ったらいいのかわからない」と責任感がある発言もしており、悩んでいた様子が動画でも伝わってくる。

その後CLUB NILSの様子は?

進撃のノアが社長退任後のCLUB NILSは、オープンから1時間過ぎてもお客さんが来る気配はなかった。しかし、同伴客が10組を予定しており続々と店内が満席に。空いた時間を活用して黒服がCLUB NILSのインスタグラムを更新するなど、気合が入っているようだ。
一方で看板キャナ嬢ルナは23時に出勤。指名客が経営する飲食店5軒に新年の挨拶をしてきたようだ。

昨年の出来事に対して「考えないようにしている」「自分の時間を大切しようと思っている」と発言をしており、前向きに頑張りたい気持ちが伝わってくる。営業終了後のルナは、指名客への挨拶回りに行くなど看板キャバ嬢として多忙な日を過ごしていた。

おすすめの記事