【デレデレ】がーどまんとふくれなが新婚旅行へ!幸せに溢れていると話題に

がーどまんとふくれなのYouTubeチャンネル「エガワ家」が更新された。新婚旅行に行く2人の、幸せそうな様子が公開されている。

がーどまんとふくれながモルディブ旅行に出発!

がーどまんとふくれなは、新婚旅行でモルディブに行くと嬉しそうに話す。2日前に決めたと言い、興奮した様子だ。

ふくれなとがーどまんは、初めてモルディブに行くという。撮影中、通りすがりの人に「結婚おめでとうございます」と声をかけられたがーどまんは、「ありがとうございます」と笑顔で礼を言った。

街を歩いていても祝福されることがあるとふくれなは言う。そして、がーどまんと顔を見合わせて笑った。幸せいっぱいの表情だ。

がーどまんはデレデレ!幸せ溢れる動画に

飛行機に乗り、隣同士で座ったがーどまんは、2人の間に仕切りを入れようとする。ふくれなはそれを防いでいた。なんともかわいいやりとりだ。

シンガポール空港に到着して、ふくれなががーどまんのご飯を選ぶ。ふくれなに「ありがとう」と声をかけているのだが、とにかく声色が優しい。デレデレだ。

ご飯を食べた後、再度飛行機に乗り、モルディブに到着した。次回からは、モルディブでの撮影だ。

がーどまんとふくれなは、終始幸せそうだった。「チャンネルがーどまん」に登場するがーどまんとは、また違う顔をしている。

「エガワ家」のがーどまんは、ただ好きな人と結婚して、新婚生活を満喫している男性なのだ。見ている方も、思わず嬉しくなる。このまま2人が末永く幸せであるように願う。

おすすめの記事