八田エミリがバイク事故を報告 「わからないことが多くて不安」と吐露

2023年12月2日に人気YouTuberの八田エミリさんがYouTubeを更新。人生初のバイク事故に遭遇した経験を明かした。

バイク事故に遭っていたことを報告

八田エミリさんがバイク事故に遭遇したのは、数ヶ月前のことだという。バイクで買い物に訪れた際、駐車中のバイクが車と衝突してバイクが横転してしまった。八田エミリさんは事故発生時には店内で買い物をしており、店内アナウンスで呼び出されてバイクが事故にあったことを知った。事故を起こしてしまった車の運転手は、バイクに当たったことに気づかず、バックで運転中にぶつかってしまったと話していたそうだ。

視聴者に注意喚起

八田エミリさんは今回の事故を振り返って、「私の停め方も悪かった」と反省している様子。実際、バックする車の死角になるような場所にバイクを駐車していたそうで、「見えやすい場所に駐車すればよかった」と話した。事故の後処理は保険会社を通して進めているが、手続きの煩雑さから「わからないことが多くて不安」「事故ってこんなに大変なんだ」と現在の心境を話した八田エミリさん。最後に、バイクの損傷具合も後悔し、「本当にみんな気をつけて」と視聴者に向けて呼びかけた。視聴者からは、「エミリさんが無事で本当に良かったです」「お怪我がなくて何よりです」とコメントが寄せられた。

おすすめの記事