平成フラミンゴがドン・キホーテで爆買いした商品を紹介!

平成フラミンゴのNICOとRIHOが、ドン・キホーテで爆買いしたことを動画で報告。購入した商品の紹介がわかりやすいと評判だ。

平成フラミンゴがドン・キホーテで爆買い

NICOは寝室に置いているというおすすめのディフューザーを紹介した。「めちゃくちゃいい匂い」「マジでいい女の匂いがする」と語る。

続いてRIHOは「やってみたかった」と地球グミを取り出した。2人で噛もうとするもなかなか開かずに苦戦する。時折入るNICOの「オエッ」という声が印象的である。

最終的には無事に開いて、「美味しい」「ソーダみたいな味がする」とコメントした。

芳香剤や柔軟剤を次々に紹介

車用の芳香剤「Laundrin」(ブルー66の香り)や「カーフレグランス」(サムライウーマン)、「レノアアロマジェル」(詰め替え用)、柔軟剤の「フレアフレグランス」などを紹介した。

洗剤の「アタック抗菌EX 部屋干し用」を購入したことも報告し、「ドンキめっちゃ安いから洗剤」「行きな」と視聴者にアドバイスしている。

その他、「バスタブクレンジング」や「シャンプー&トリートメントセット」(ISM)、「大麦若葉」も購入していた。

確かに爆買いしているが、どれも生活に必要なものばかりだ。VIOゾーン専用のカミソリ「Venus」やシェーバーを紹介する際も、しっかり説明していると好評だった。

おすすめの記事