DJ社長の失踪理由をDJ銀太が告白!?原因は〇〇〇だった?解散の噂も?

2023年の12月22日に、DJ社長が失踪するという事件が起こった。DJ銀太はその後の12月31日に、DJ社長と口論していたことを告白している。

DJ社長が失踪した真相をDJ銀太が告白

レペゼンフォックスは、DJ社長が失踪したと発表している。DJふぉいやDJ銀太など、残されたメンバーは動画でDJ社長にメッセージを送っていた。

DJ社長はタイにいるという情報があり、アリーナで行うライブには戻ってくると予想されていたのだが、残念なことに戻っていない。

そして2023年12月31日、レペゼンフォックスは、DJ銀太が失踪について語った動画を公開した。

2023年12月22日、連絡が取れなくなった日のことだ。DJ社長が、今後の活動に関するLINE(長文)を送ってきたと、DJ銀太は説明している。

失踪の原因は喧嘩と判明!解散するという噂も?

DJ社長は当時、DJまるとお酒を飲んでいた。DJ銀太は、「酔っぱらっていたようで、少し荒れた長文が届いた」と振り返っている。

長文LINEにイラッとしたDJ銀太は、相手が嫌がるような返信をしてしまったと告白した。その後、個人LINEで口論したとも話している。

それから連絡が取れなくなったという。DJ銀太はファンに謝罪した後、未だに連絡は取れないが、今後はメンバーと活動を続けて、DJ社長の帰りを待つと話した。

DJ社長が失踪して、「事件?」「メンタルやられた?」と大騒ぎになったのだが、結局メンバー同士の喧嘩が原因だったのだ。

事件ではなくて良かった。解散するのではないかと噂されていたが、現在は連絡も取れて、話し合いができていると発表されている。だが、DJ社長はしばらく休むことになった。

レペゼンフォックスはお騒がせなグループだが、ファンはそれでもついてきてくれているのだ。DJ社長はしっかり休んだ後、また元気な姿を見せてファンを安心させるべきである。

おすすめの記事