おろちんゆーがペインさかいと大冒険!タイのムカデが〇〇すぎてヤバい!?

おろちんゆーのサブチャンネルに、ボツ動画が投稿された。ペインさかいとタイを探索しながら、巨大なムカデを捕獲する回だ。

網を片手にタイで大冒険開始!野犬が登場?

タイへやって来たおろちんゆーとペインさかいは、川でガサガサをすると話した。

謎のキノコやトカゲを発見して盛り上がった後、大きな魚を発見したおろちんゆーは、網での捕獲に挑戦する。ペインさかいと仲良く一緒に奮闘したのだが、残念ながら逃がしてしまった。

ペインさかいは綺麗な魚を捕獲できたが、小さすぎるためリリースしている。その後、2人は場所を移動することになった。

道中は、巨大すぎる木を発見して驚いたり、野犬に遭遇したり、想定外のことばかり起きている。さすが海外だ。

洞窟を発見!巨大なムカデをゲット?

おろちんゆーとペインさかいは、洞窟を発見した。中に入るとコウモリがおり、「やばいやばい」と慌てている。コウモリに咬まれると、狂犬病になる可能性があるのだ。

危険だったため、おろちんゆーとペインさかいは出口へ向かった。洞窟を出た後は、「めっちゃ怖かった」と話している。

探索は続き、夜になった。「目標はヘビよ」と言いながら、夜の森を進んで行く。ヘビは見つからなかったが、サソリモドキや蛍の幼虫を捕獲して、巨大なムカデも手に入れた。

最後は食べずにリリースしているが、どの生物も巨大だ。特に、ムカデは衝撃的なサイズだった。

2人は夏休みを楽しむ少年のように、タイの森を満喫している。何故ボツになったのかと聞きたくなるほど、面白い回だ。

おすすめの記事