田舎暮らしをしている美女りん 貧困であることを公開 本当に貧困であるのか疑惑について公開

北海道鶴居村で一人暮らしをする女性YouTuberりん。2022年10月28日に『【重大発表】謝罪とご報告 貧困女子驚きの月収を大暴露』が投稿された。

美女りんとは何者?

チャンネル登録者数40万人を突破しているりん。美女で人気を集めている。最近では、『踊る!さんま御殿!!』への出演をしており、さらに人気が上昇傾向である。これだけであれば順調な生活を送っていると言える。しかし、大学時代に美容脱毛の店舗を開業したが、新型コロナウイルスの影響で閉店に追いやられた。その後、北海道へ移住した。貧困であることを発信しているため、このことについて本当なのかと疑惑を招いている。そのため、りんは動画で説明をした。

貧困って本当?

なぜチャンネル登録者数40万人を突破しているのに貧困なのか。疑惑について説明を始めた。1400万回再生回数を突破しているため、数百万は稼いでいるはずとアンチが殺到。しかし、これに対して収益の9割近い楽曲使用料が天引きされていると説明している。北海道で暖かく迎え入れてくれたことに感謝の気持ちがいっぱいなため、今度は自分が北海道に対して活動していく番であると語っている。収益は二の次であり、まずは北海道を知ってもらえる動画を作成することを優先し、給料が残れば魚の放流活動に充てていく。

おすすめの記事