【伊藤実祐】婚約破棄後の彼氏とわずか1年で破局!別れた理由は?

「伊藤実祐のみゆちゃいchannél(登録者数3.49万人)」は、2023年2月3日に『彼と別れた話』を投稿した。

婚約破棄後に好きぴがいることを報告

2020年に伊藤実祐は、当時交際していた相手と婚約破棄したことをYouTubeで公開。150万再生回数を突破しニュースでも取り上げられた。その後「好きぴがいる」と報告し、「次こそは幸せを掴みとる」と思っていた矢先の出来事だった。

わずか1年の交際期間で破局

主に活動場所はインスタグラムとYouTubeである伊藤実祐は、プライベートや仕事などを公開している。彼氏と会っているような投稿が少なく、伊藤実祐は「彼の隣に私はいなくてもいいのではないか」と思うことがあったそうだ。

伊藤実祐は1年の交際期間を通して「価値観の不一致で別れた」と報告。お互いに譲れない部分があったことも原因の一つだったそうだ。ファンに向けてインスタグラムで質問を募集していた。

一番多かった質問内容は、別れた理由であった。女とお金には気をつけていたが、まさか価値観の不一致で破局するとは思っていなかったようだ。「円満に別れたことで喧嘩などは一切ない」と話しており、気持ちは落ちることがなく過ごしているようだ。次の恋愛は幸せになって欲しいと思うばかりではある。

おすすめの記事