【中川翔子】収益を"ぶっちゃけ本音"で告白?過去の水着動画が話題に

2023年2月1日、中川翔子が自身のYouTubeチャンネル(登録者95.5万人)を更新。YouTuberの収益激減が話題となっている件で、中川翔子はチャンネル運営による収益について言及した。2020年4月にチャンネルを開設して以来、収益のバランスは変わっていないと告白。「チャンネルのイメージが広告の単価につながる」とスタッフから聞かされた「中川翔子」は、「【中川翔子の「ヲ」】チャンネルは、コンプラバッチリです!」とコメントしている。

【中川翔子】過去の水着動画が再び話題に!

中川翔子は、2021年8月に『100億ぶりの水着…。』と題した動画を投稿したのだが、今回「収益を"ぶっちゃけ告白"」動画を投稿したことにより、再び話題となっている。投稿してわずか3日で再生数350万回、さらに半年後には1300万回再生された動画には、実は衝撃の事実が隠されていたのだ。この"水着動画"、Google AIにより「エロ系動画」と判断されていたことを、スタッフは告白している。なお、事態を察知したスタッフは、訂正の申請をしたことで、現在は解決となっている。

【中川翔子】"ぶっちゃけ本音"収益はあえて気にしない!

2023年1月23日、中川翔子は、自身のYouTubeチャンネルで「良性の腫瘍が見つかって手術する」ことを明かしていた。1週間後の2月1日、病理検査の結果「悪性所見はなかった」とツイッターで報告後、仕事復帰を宣言している。元気な姿を見せた中川翔子は、具体的な収益金額を明かさなかったものの、普段は「"お金のため"と考えると運気が下がる気がするため、収益はあえて考えないようにしている」と告白した。また、「YouTubeやタレント活動は、自分にとって"欠かせない場所"だ」と語り、チャンネル登録者数100万人を目指す意気込みを見せている。

おすすめの記事