【LGBT法】女湯に侵入した男が逮捕!犯行に及んだ理由は「〇〇〇は女」

温泉施設の女湯に、「心は女」と主張する男が侵入して現行犯逮捕された。LGBT法に反対してきた人の多くは、事件が起こったことについて「ついに起こってしまった」と嘆いている。

女湯に侵入した「心は女」と主張する男を逮捕!

三重県桑名市にある温泉施設の女湯に、男が侵入するという事件が起こった。女性客が、体を洗っている男を発見したという。

男は通報されて、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕された。取り調べに対して、「心は女なのになぜ女湯に入れないのか」と話している。

この件は、「中京テレビNEWS」が報じた。そして視聴者は、「ついに起こってしまった」とコメントしている。

LGBT法が原因?恐れていたことだった

厚生労働省は、7歳以上の男女は混浴させないこと、男女は身体的特徴で判断することを定めている。しかし実際に、このような事件が起こってしまったのだ。

LGBT法に反対してきた人は、事件発生を予測していた。女性が安心して生活できなくなると指摘していたのだ。

だからこそ反対していたのに、結局予測していた事件が起こっている。今後も似たような事件が発生するはずだ。

一般の人にとっては、ただ生活しにくくなっただけの法である。なんのために可決したのかわからない。

「悪用されるだけ」「起訴してほしい」「世も末」という声が多数あがっており、日本の今後が心配されている。

おすすめの記事