【牛沢】SEGAから届いた「龍が如く7 外伝」グッズのアレにビビる!?

ゲーム実況者の牛沢が、実写動画を公開した。株式会社SEGAから届いた、まるで爆弾のような荷物を開ける回だ。

株式会社SEGAから届いた爆弾を開封

SEGAから届いたのは、アタッシュケースだ。牛沢は、「どう見ても爆弾でしょ」と言って、ケースを視聴者に見せている。

「龍が如く7外伝 名を消した男」が発売されたので、中に入っているのは記念の非売品だと牛沢は予想した。

だが、「マジで爆弾っぽくて怖いな」とケースを確認している。確かに、見た目的には爆弾が入ってそうだ。

ビビり慌てつつドローンを飛ばす

ケースを開けた牛沢は、「えぇもうちょっともうすでになんにもわかんない」と戸惑っている。

なるべく「龍が如く7外伝 名を消した男」の情報は入れないようにしているので、ピンと来ないのだ。

戸惑いながら、ドローンや通信機らしき物を取り出した。部品を組み合わせてみたところ、ドローンは飛ぶ可能性が浮上する。

他にもよくわからない部品があり、触っているうちに光り出したコードには「え?何コレもうえ?」と騒いでいた。良い反応だ。

その後、説明書を発見した牛沢は、ドローンを飛ばすことに成功する。叫びながら何度も飛ばしているうちに上達して、「楽しいなドローンて」と呟いた。

SEGAからのプレゼントに、いちいち驚いているのが牛沢らしい。いつもは声だけだが、実写なので怯えたり慌てたりする牛沢の顔が見られる。牛沢のファンは見なければ損だ。

おすすめの記事