はじめしゃちょーが指名料日本一の美容師のおまかせでイメチェン

人気YouTuberのはじめしゃちょーが2023年4月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。日本一指名料が高い美容師にイメチェンをお願いした動画を投稿した。

日本一指名料が高い美容師の手によってイメチェン

動画冒頭で、髪の毛がかなり伸びてしまったと話すはじめしゃちょー。そこで、金額が高ければ高いほど、かっこよくなれるはずという発想から、日本一指名料が高い美容師さんにイメチェンをお願いすることにしたようだ。訪れた美容院は、赤坂にある「Kyogoku Professional」。今回イメチェンをお願いするのは、世界一の美容師を名乗る京極琉さんだ。京極さんは、過去に美容師の世界大会で2部門優勝した経験がある人物。施術費用も世界一高く、なんと指名料だけで8万8000円だ。予約は翌年まで埋まっており、その人気ぶりが窺える。はじめしゃちょーは、京極さんに完全おまかせで施術をお願いした。

ラグジュアリーな出来上がりに

完全個室な空間でカウンセリングを受けるはじめしゃちょー。京極さんは、会話の中ではじめしゃちょーの髪型イメージを固めていく。施術中も高級感あふれる演出が登場。ワインを提供されたり、カラー材に金粉を混ぜたり、普通の美容院ではお目にかかれないような施術が盛りだくさんだ。そして、髪型は金とシルバー、黒色を使ったセンター分けスタイルが完成した。出来上がりを確認したはじめしゃちょーは、「めちゃくちゃかっこいい」と大満足の様子だ。今回の施術の合計金額は、なんと38万7000円。施術から会計金額まで全てがラグジュアリーだった。

おすすめの記事