水溜まりボンド・トミー、新居が速攻バレる さらに“やまと”に間違われ苦笑い?

4月16日、水溜まりボンドのトミーが個人チャンネル「とみビデオ」を更新。『新居が特定されました』と題した動画で、「最悪だった話」と早速ファンに新居が特定されたことを明かした。

「住んでないです」発言も手にはお湯を入れたカップ麺……

先月、東京から離れた新居に引っ越したことを報告した水溜まりボンドのトミー。なんと早速、住所がバレてしまったそうで、新居近くのコンビニでファンの方に声をかけられたという。

「この辺に住んでいるんですか?」と視聴者に質問されたというトミーは、「住んでないです」と返答。何度か同じ人物から尋ねられたというが、「たまたま通って」という返答を続け、結局住んでいるとは伝えなかったと述べている。

なんとかその場をやり過ごしたと思ったトミーだが、なんとその際トミーはお湯を入れたカップラーメンを手に持っていたことを忘れていたもよう。

3分でできあがるカップ麺を手に持っていたことで、3分圏内に住んでいることがバレてしまったというトミー。新居がばれただけではなく、明らかにバレる嘘をついてしまった自分に「最悪です」と発言している。

ちなみにこの視聴者とは、その日の夕方に愛犬「ぽてと」の散歩中に鉢合わせてしまったとのこと。気まずい空気になったことは言うまでもない。

コムドット・やまとに間違われる事態も

コンビニでファンに声をかけられ早速新居がバレたトミーであったが、今度は違うコンビニで新たな悲劇が。

上述のファンに声をかけられたところとは違うコンビニに行ったというトミー。コンビニへつながる道にはやんちゃそうな若者がタムロしていたといい、案の定その若者が本物か確かめるかのように後をついてきたという。

トミーは「やだなぁ」と思っていたそうだが、店を出た際にその若者が仲間と思わしき人物に電話をかけながら「マジで絶対“やまと”」と言っていたそうだ。

水溜りボンドのトミーとしてバレたわけではなく、コムドットのやまとと間違われたというトミー。その間違いに対して「やめてくれよ」とやるせなさを吐露しつつも、「“やまと”のハードルを越えられない僕が悪いんでね」と、苦笑いだった。

YouTuberの家バレはよく話題になるが、踏んだり蹴ったりだったトミー。とにもかくにも悪質なイタズラでなくてよかった……。

関連記事
水溜まりボンド、トミーの大豪邸新居にカンタ驚愕!「めちゃくちゃ広くない?」

出典:とみビデオ

おすすめの記事