加護亜依の幸せぼん飯クッキング!2度の結婚と過去の壮絶人生とは?

元モーニング娘の「加護亜依」さん。現在は、2度目の結婚をして2児の母となり、幸せな生活を送っている。YouTubeチャンネル【加護ちゃんねる】を2年前に開設。元歌手で主婦歴10年の加護亜依さんは、「歌ってみた」や「ぼん飯」 (=料理)を披露している。10代の頃からアイドルとして活躍していた加護亜依さんだが、過去の壮絶な人生は、ここから始まっていた。

加護亜依の幸せ「ぼん飯」クッキング!

"リアルな加護亜依"を見てほしいと、YouTubeを始めた加護亜依さんが、今回『オーブンハンバーグ』という「ぼん飯」を作っていく動画を公開した。『オーブンハンバーグ』は、ベーコン(みじん切り)が隠し味となっており、また塩を多めに使うことで"つなぎ"としている点が、加護亜依流のハンバーグだ。仕上げはフライパンではなく、オーブン。育ちざかりである子供たちのために、まるでパーティーのような大判ハンバーグができあがった。

加護亜依の壮絶人生!実父は覚せい剤!養父は多額の借金!前夫からDVそして離婚

10代からモーニング娘として人気絶好調だった加護亜依さんの年収は、莫大な金額であった。壮絶な人生は、ここから始まっている。両親が、加護亜依さんの莫大な収入を当てにするようになった。さらに、実父は覚せい剤取締法違反で逮捕、養父も5000万円の借金を作っていたという。自身も不祥事を起こし、モーニング娘から引退することを決意。かねてから同棲していた前夫と結婚したが、なんと前夫は恐喝未遂など逮捕歴のある前科者、その後も出資法違反容疑で逮捕となっている。さらに前夫から全治10日となるDVを受けていたことが発覚。傷害の容疑で再逮捕となった前夫とは離婚を決意した。

2度目の結婚相手は、加護亜依の大ファンだった!

加護亜依さんは、美容関係の会社オーナーと、2度目の結婚をしている。今の旦那さまは、モーニング娘で活躍する「加護亜依」の熱列なファンだったようだ。「歌っている姿が大好きだった」という旦那さまの部屋は、加護亜依さんの写真でいっぱい。当時から、加護亜依さんの活動する姿を全力で支え、優しくて頼りがいのある素敵な旦那さまである。

おすすめの記事