かまいたち濱家が「抱かれたい芸人ランキング」で第3位に かまいたちがこの件について語る

2022年10月18日にお笑い芸人のかまいたちが自身のYouTubeチャンネルを更新。「【抱かれたい芸人ランキング】かまいたち濱家が第3位になった件についてお伝えしておきたい事があります」を投稿した。

濱家が第3位に

かまいたちの濱家さんは、週刊女性が女性2000人を対象に「抱かれたい芸人」について調査を実施したランキングで見事3位に輝いた。このランキングでは、1位にEXITの兼近さん、2位に千鳥の大吾さんがランクインしている。4位にはチュートリアルの徳井さんがランクインしました。相方の山内さんはこのランキングを見て、「(濱家さんだけが)浮いてんねん、やっぱり」と指摘した。

ランキングに選んだ理由を読み上げる

ランキングに入った理由を読み上げていくかまいたちの2人。濱家さんを選んだ理由を見てみると、濱家さんの理由は「マジックが上手いし、テクニックがありそう」や「背が高くて大きいから、あれも大きそう」となっていた。これを見て、「濱家を選んでいる理由だけが直接過ぎない?下ネタばっかり」とコメント。山内さんは、このランキングに投票した人に、「濱家はデカくないです」と宣言した。動画を見た視聴者からは、「浜家さんは満更でもなさそう」「山内さんがイキイキといじっている笑」などのコメントが寄せられた。

おすすめの記事