ヒカルがみっき〜の炎上について言及 みっき〜はヒカルの事務所で謹慎

2022年10月17日にYouTuberのヒカルが「今回のみっき〜の騒動についての処遇」というタイトルの動画を投稿。現在炎上しているみっき〜について言及した。

みっき〜が不倫と中絶で炎上

みっき〜さんは2022年10月15日、配信者のコレコレさんにプロデュースしているアイドルプロジェクトの不祥事を暴露されている。そして、その翌日に既婚女性との不倫と、不倫女性が妊娠したため、中絶をしたことを暴露された。みっき〜さんは、昨年にも女性問題で炎上していることから、視聴者からはかなりの批判が集まった。

みっき〜はヒカルの自宅兼事務所で無期限の謹慎

みっき〜さんは、2022年8月にヒカルさんが経営する会社へ社員として入社し、Nest Stageのメンバーとして活動している。動画では、ヒカルさんがみっき〜さんの処遇について、ヒカルさんの自宅兼事務所で無期限謹慎とすると発表した。住み込みで雑用をこなしてもらうと話す。ただ、動画出演は謹慎せず、今まで通り出演する予定。みっき〜さんは、「ヒカルさんやNest Stageのメンバー、事務所の方、ファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

おすすめの記事