ワーママ

「ワーママかおちゃんち」は、フルタイムで仕事し育児や家事に追われるが、楽しく生活している家族の日常動画を投稿している。2022年10月15日「ちょっ、こんなんもう家事なんて無理だって。」を公開した。コロナワクチン4回目の接種をしたワーママさんだが、予想以上の副反応に苦しむ。

副反応がつらい

序盤は軽快な音楽で、ゴーヤチャンプルーを作るワーママさん。しかし夕飯を食べ終わるころから、雲行きが怪しくなる。左腕が痛みだしたのだ。明日から3連休なので、いつもより余裕が見られるが痛みが酷くなっていく。「家事は夫に任せよう☆」と安静を決めた。

どんどん酷くなる痛み

だんだんと左手が上がらなくなっていき、動かすのも一苦労だ。しかし子供たちは、容赦なく飛び乗ってくる。「腕がいてぇ〜!腹いっぱい~!」など、イライラを夫にぶつけまくるワーママさん。そんなワーママさんの話を聞き、皿洗いや片付けをすべてこなす夫は神ではないのか。

家族で仲が良く、夫とも助け合って暮らしているワーママさんの動画は、主婦から絶大な人気を誇る。フルタイムで時間がない中、YouTubeの更新頻度も高めだ。編集もおもしろく、クスッと笑える。次は、どんな動画が投稿されるのか楽しみだ。

おすすめの記事