ローランドが認めた歌舞伎町No.1ホスト、エイトの帰省に密着!

ローランドが経営するホストクラブのNo.1ホスト、篁(たかむら)エイト、23歳。年間売り上げ1億円、指名ランキングV3を達成するなどの偉業を達成し、ローランドが認めたホストの逸材である。そのエイトの帰省に密着する動画が10/14に配信された。

滲み出る親子関係の良さ

エイトは宮城県仙台市出身。帰省してまず向かったのは母親が営む喫茶店だ。そこで聞いたエピソードは、エイトが中学生の頃から不良で、母親はよく各所に謝りに行っていたこと。しかし母親は性格の優しい息子を信頼し、ホストの仕事を応援している。

次に向かったのは、エイト行きつけの居酒屋。父親と合流しエイトのヤンチャエピソードを話した。エイトがヤ○ザに入るよう勧誘されたときに、父親が裏で手を回して阻止したそうだ。現在はエイトの成長を誇りに思い、応援している。

エイトの両親は離婚しているが、エイトは現在も定期的に両親それぞれと会って仲が良く、仕送りをして親孝行な様子がわかる。

震災を経て強くなった家族の絆

父親は初め、エイトが東京に行くのを反対していた。しかし2011年、東日本大震災で被災し、あらゆる物を失った経験から、子供は親の考えのレールに敷くのではなく、元気でいてくれたら良い、とやりたいことを応援してくれるようになったそうだ。

現在のエイトの目覚ましい活躍は、両親の愛情と信頼、震災を経て強くなった家族の絆があってこそなのかもしれない。

おすすめの記事